こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
昨夜からの強い風
今朝は久しぶりの雨となりました
明日には、更に今季一番の寒さとなるよう
雪だけはご勘弁を~
関東の方では大変な大雪ですね
ダイヤも乱れ道路も渋滞なんてイヤ 困ります
今年に入ってから様々な事件事故にスキャンダル
芸能界でも色々と動きがありますね~
まぁ次から次へと出てくる起こるものなんですね
なんか、今年はちょっと違う気がする
どうしてでしょう、そう感じるのは 自分だけ?
自分のまわりの全ての人達が
良い方向へといきますよう願うばかりです
暖かい暖房の効いた部屋で頂くアイスクリーム
美味しさが倍増します 至福の時間
コタツにみかんとはよく言います
みかんは、ちょっと苦手 濃厚アイスは好きです
クオリッチのごろごろラムレーズン
美味しかったですね~
クオリッチってクオリティ+リッチの略
品質と豊富からきた言葉とのこと
まさにその通り 贅沢感満載です
たっぷりのラム酒が香るクリームアイス
昔はなかったフィルムがとてもいい
蓋にくっ付くこともなく、フィルムギリギリまで
開けた瞬間にラムの香りが鼻から抜けて
でも鼻と口の中に残る 幸せな気分~
ネーミング通り、ごろごろレーズンが現れる
大粒のレーズンが贅沢にあしらわれ
ラムレーズン好きにはたまらないひと品
人を幸せに元気にする?アイスクリーム
ちょっと誉めすぎかもしれませんが
ハマる予感です
先週金曜日から大阪に行ってきました
やっぱり、名古屋と違い人の波がもの凄い
流れにのるのも一苦労
食の誘惑が多いのも嬉しいやら困るやら・・・
先ずは、ホテルでめちゃくちゃ美味しい
絶賛するほどのハンバーガーと出会いました
こちらの↓「マリオットバーガー」
14530400170.jpeg
写真で見るよりかなりのbigサイズ
アメリカンな感じでしょうか
夜中にこんなボリュームヤバいでしょ、はい!
14530400050.jpeg
バンズふわふわです
ハンバーグが牛肉100%?ってくらいの肉肉しさ
赤身が残る中、肉汁たっぷりのジューシーさ
真面目に美味しすぎます
厚切りの脂がのったベーコンに
濃厚チーズがとろ~り 薄切り赤タマネギの刺激
みずみずしいトマトがよく合います
肉汁が包み紙の下に溜まるほど・・・
そして、フライドポテトがこれまた、めちゃ旨ッ
マッシュポテトを揚げたかのような
中がしっとり滑らか
どこにも負けない揚げたて熱々ポテト
太くて長い そのままで十分美味しいです
このハンバーガーをひと言で表現するならば
チーズハンバーグステーキにフライドポテト
自家製のあっさりとした癖のないピクルス
そして、パンがひとつのプレートになったような
そんな贅沢なハンバーガーかなぁと・・・
う~ん、大大大満足~ごちそうさまでした
それでは
お腹が空いてきました
いつもblog書きながら
お腹もgoo~goo~と鳴りっぱなしです
もうひと頑張りいたしましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください