こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
行楽日和となった今日も暖かい日になりました
それにしても人が多いですね
大安とお日柄も良く
大きな袋を持った結婚式帰りの方も見かけました
これからは、Juneブライドに向けて
過ごしやすい季節
少しだけ幸せのお裾分けを頂戴したいなぁ
先程、アスナルの前を通りがかったら人集りが
サインを求める人の列・・・
後ろ姿では誰?って分からなかったのですが
振り返ったら、元中日ドラゴンズ
今では解説者を務める井上さんではありませんか
こんな所で、それも間近で会えるなんて!
テレビで見るよりスリム ちょっとlucky~
またまた、ラーメン頂きました
14600353480.jpeg
最近、お昼ご飯によくラーメンが登場します
近場で何を食べよう?って悩むんですよね
そういう時は、決まって麺類へgo~
そして、ランチtimeのこちらを↓
14600353370.jpeg
自分でメニュー表に記入していきます
自分好みのお味を見つけるのも楽しいかも
ラーメンは、シロマルベース↓
14600352690.jpeg
麺の固さは、ハリガネを・・・
極細のストレートな超固い麺?
あれっ、思ったより普通~かなぁ
チャーシューとろとろです
もちろん、替え玉~
14600352450.jpeg
替え玉したのはいいけど、量が多い気がする
そして、こちらの方が麺が固いような・・・
スープは、かなり濃厚どろどろです
豚骨スープの旨味がグッと染み渡る美味しさ
結構、脂がギトッと浮いている
こんなに濃厚だったっけ~
14600352320.jpeg
最後まで飲み干したいところですが難しい
それでも、後引くんですよね
ランチ限定でご飯に小餃子が付けられる
それもプラス100円ですよ 嬉しい~
14600352580.jpeg
ご飯も自分好みの固さでちょうどいい量
皮がしっかりとした小ぶりの餃子
シュウマイのようなお味と具がぎっしり
ジューシーでお味が付いているから
自分的にはそのままでもOK~
ひとつだけ疑問が・・・
テーブル席が長方形で相手との変な距離感がある
あの作りは、なんでだろう
どうでもいいじゃん! 失礼いたしました
あっ、お水ではなく麦茶っていう心遣いも嬉しい
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
日が長くなり時間の感覚がおかしくなっています
素敵な週末の夜を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください