こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
最初に・・・
昨日の大雪によりご迷惑をお掛け致しました
お客様、奥さま
お時間、お待ち合わせ場所の変更など
ご不便承知でお願いし、快くお受けくださり
本当にありがとうございました
何事もなく、お帰りになられましたか
これからもみなさまに喜んで頂けますよう
取り組んでまいります
どうぞ、よろしくお願いいたします
今日は、昨日と打って変わって快晴~
風はあるものの、綺麗な青空が広がっています
週末の雪には予報では聞いていましたが
夜から一面銀世界~
1月にあそこまで積もるとは、びっくりしました
今週は、また雪マークが付いています
大きな事にならず、過ぎてくれる事を
心から願うばかりです
今日は「禁酒の日」だそうです
お酒は、強いほうだと思っていましたが
ここ最近、めっきり弱くなりました
年齢のせい?いや、呑む機会が減ったから?
それでもお休みの日の昼間のお酒は格別~
もちろん、大好きな食事とだったら最高です
こちらに↓おじゃましました
14845452620.png
時々、伺うハンバーガー屋さん
ハワイアンな雰囲気たっぷりの店内
ウクレレのドアベルがお出迎え
種類豊富なハンバーガーだけでなく
ロコモコなどのご飯メニューにパンケーキも充実
先ずは、お決まりの生~
14845452780.png
待ってましたぁ~至福の時ですね
決まってハンバーガーしか頂きません
いつも安定の3種類ほどの中で迷います
そこで「エッグチーズバーガー」
14845452910.png
このボリューム、嬉しくなります
通常、ポテト・オニオンフライが添えられますが
必ずサラダに変更して頂きます
ソースも流れています
肉肉しい厚みあるパティからの肉汁
はみ出した大きなフライドエッグ
みずみずしいトマトの酸味
濃厚チーズがチーズ好きには嬉しい
そして、ふっくらとしたバンズは甘みがあり
全てのバランスがいいですね
とにかく、ハンバーガーが大きいので
口の周りもお皿の上も気にしない
かぶりついちゃいます
こちらは「アボガドチーズバーガー」
14845453030.png
5切れほどもあるアボガド
森のバターと呼ばれるだけにマッタリ濃厚
とろ~り濃厚チーズとの最強コンビ
パティが負けてしまいそう
肉肉しいハンバーガーをお好みだと
ちょっと物足りないかなぁ
オニオンフライは、サクサク衣と甘い玉ねぎ
ポテトフライもホクホクで良い塩加減
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
今月も早いもので後半戦~
笑顔で元気にまいりましょう
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
住所 名古屋市中区新栄2-47-50
TEL  052-238-1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください