こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
風がおさまり暖かくなりましたね
なんと!この地方も桜の開花宣言がされました
「もうすぐ春ですねぇ
      ちょっと気取ってみませんか」
そんなフレーズから、もう春ですね~です
このお天気そのもの 気分もあがります
そして、今日は「三つ葉の日」
花言葉は、幸福だそう
昔から四つ葉のクローバーを見つけると
良いことがあるとか・・・
幸せになれるとか・・・
まだ、小さい頃なので(今じゃ、ありえません)
三つ葉のクローバーなど他の物には目もくれず
無心に探したのを覚えています
そういう時期が自分にもあったんですよね
因みに、今日の運勢は最下位でした マジかよ~
何でもそうですが
一番下ってことは、上にあがるだけ~なので
何故か、気持ち的に楽かもです
桜のように今を全力で過ごしたいと思います
東京の続きです
ガッツリ食べたいと思ったら
間違いのないこちらの↓ステーキ屋さんへ
14896367040.png
以前にも、このblogに登場したお店
外にまでいい匂いがして誘われる
焼いただけに思うのに、この厚みと大きさ
14896367150.png
肉々肉~と肉肉しさが味わえます
こんなにボリュームあるのに
かなり早いペースで食べちゃうのは、なぜ?
お肉が熟成され柔らかい&ジューシー
14896367260.png
赤身が残るレアの具合がとてもいいです
旨みが凝縮され、脂身がほとんどないのも最高
鉄板の余熱でジュージューと音をたてて
最後まで程よい温かさ 嬉しいです
お腹もお味も大満足~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
そろそろ、東京食べ歩きツアー?も終わり
いつも食べログ化している、このblog
お付き合いくださり、ありがとうございます
それでは
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 ステーキハウス リベラ五反田店
住所 東京都品川区東五反田3‐6‐18
TEL  03‐3446‐6941

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください