盛沢山リゾート!?

ネスタリゾート神戸

こんにちは!

子供師匠です。

まだまだ暑い夏が続きますね~><

皆様いかがお過ごしでしょうか?

子供師匠は夏最後の子供のご奉仕に

3年前に出来た神戸にあるリゾート地

ネスタリゾート神戸に行って参りました

夏を満喫したいなら間違いなくおススメのリゾート地!!!です(笑

子供だけでなく大人も存分に楽しめます。

しかも、普通だと一つ一つがこじんまりとした作りですが、

ここは全てが本格的!!

・BBQ

・イルミネーション

・温泉

・カヌー

・バギー

・プール

・気球

・ニジマス摑み取り

・最新バーチャルアクティビティー

・他まだまだいっぱいあります。

これだけの事が1泊2日で体験出来ちゃうんです。

リゾート地に行ったらゆっくりしたいな~って方には

まったく向きませんが・・(笑

移動手段

移動手段

約230万㎡の広大な敷地なので

移動手段は周遊バスか自家用車、上のようなリゾートCAR

になります(笑

周遊バス

敷地内の周遊バスも乗ってみたかったのですが、

常に人だかりで断念しました><

まずはBBQ

BBQ

夏はBBQですねっ!!

BBQ夜

夜はこんな感じです!!

肉も美味しく

見晴らしも良いので

ビールが上手い!!!

満腹になったところで・・・

最新バーチャルアクティビティー

バーチャル

ここは、バーチャルでサッカー、野球、乗馬

その他、多種多様なものが楽しめます!

サッカー

名古屋にはないアクティビティーなので

子供達も大満足です!!

時間制限があり30分しか遊べないので

あっという間に終わっちゃいますけど!

日頃、運動しない鈍った身体には

良い運動になりました

イルミネーション

イルミネーション

お次は隣に隣接してあるイルミネーションへ!

正直、リゾート地のイルミネーションなので

そんなに期待していなかったのですが・・・

個人的な感想ですが、三重のなばなの里より良かったです(笑

プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピングも

正直、度肝を抜かれました!

気球体験

気球体験

朝、6時起床です!

眠たい目をこすりながら気球が飛ぶところまで向かいます(笑

でもラッキーでした!!

フロントの方から

”風が強い日は飛ばないです!今日は飛ばせなかったし

明日もわかりません”

と言われていたので正直ドキドキでしたが無事飛びました!

気球体験2

プロパンガスを熱して飛ぶので

正直凄く熱かったですが、

浮遊感とか

気球から見る景色はまた格別で

良い体験になりました!!

お次はバギー

バギー整理券

凄い人気らしくすぐに完売するみたいです

1時間ひたすら並び見事整理券をゲット!!

バギー

コースは写真NGなのですみません!!

最上級のエクストリームコースを選択したのですが

本格的なダートコースで

頭が揺れる揺れる(笑

インストラクターのお兄さんが

すぐ足元をすくわれるようなコースを

後ろを向きながら満面の笑みで誘導してくれたのが

印象的です(笑

お次はカヌー

カヌー体験

地味な感じに思ってましたが

意外に面白い!

カヌー体験2

漕ぎ方から習います!(笑

すぐに慣れます!(笑

お次は摑み取り

ニジマス摑み取り

プールを満喫した後は

ニジマスの掴み取りです!!

掴むというよりそっとすくいあげるイメージ

だそうです!!

1時間かかる人もいるらしいです(笑

見事・ゲット!!

調理してもらいその場で食べます!?

温泉

温泉

ホテル内も立派な温泉があるのですが、

施設内に立派な温泉地が・・・

最後は一日楽しんだ疲れを温泉に入って

癒します!!

ヘトヘトになりましたが、

とても楽しい2日間でした

ネスタリゾート神戸
兵庫県三木市細川町垂穂894-60

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください