気になる看板!?

気になる

こんにちは♪

子供師匠です。

連日の猛暑☆猛暑で体調など崩されてませんか?

8月もやっと後半を迎えました!

皆様、健康で何とか夏を乗り切りましょう!!

優勝!?

気になる看板

最近よく通る道路沿いに・・・

『神田カレーグランプリ優勝店』との看板が、

突如現れました(笑

優勝店!?

さすがにこのフレーズにはそそられます!!

ですが神田カレーってそもそもあまり聞きなれない

んですが、皆さまはご存じでしたか?

神田カレー

神田カレーグランプリ

僕が無知なだけで有名ならすみません。

東京・神田/神保町界隈でカレーの専門店が

400点以上密集する大激戦区地域みたいです。

そこで毎年行われている「神田カレーグランプリ」

で看板のカレー屋さんは

2015年度に殿堂入りを果たした人気店だそうです

王道

王道カツカレー

ある日の休日に気になって行ってきました。

店員さんにおススメを聞いて

王道の『名物カツカレー』を注文しました!

僕の中での基準は『ココイチ』です!(笑

ココイチより美味しいかまずいか!?

流石に僕の舌が馬鹿なのかココイチには勝てませんでしたが

ココイチより濃厚で美味しかったです!

あまりのボリューム(通常でココイチの2倍はあると思います)に残してしまいましたが!

日乃屋カレー
愛知県名古屋市東区赤塚町3-16大竹ビル1F
TEL.052-935-1555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください