やんちゃ娘には!?

トランポリンの遊びかた

こんにちは!

風邪を一度引いてしまうと、

歳だからなのか、身体が弱いのか!?

1か月引きずってしまう子供師匠です(笑

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

トランポリンパーク Mr. JUMP

店内は....

いつも、お家の中で暴れまわってるやんちゃな娘!!

早朝から元気です!

寝てるのに平気で全体重のせのキックをお見舞いしてきます(汗

普通に悶絶ものです☆☆

娘は冗談のつもりですが冗談になっていません。

そんな娘を守山にあるトランポリンが出来る施設に

連れて行って参りました!!

ここでは好きなだけ暴れてくれっ!

という思いを込めてっ(笑

まずは!?

滑り止め靴下

入会手続きを済ませたら

滑り止めの靴下が支給されます!!

次回、お越しの際も必ず持参するように

という事でした(笑

かなり滑り止めが効いてます。。。

時間は入れ替え制で1時間…

程よい時間です。

店内は

店内

トランポリンはもちろん

ボルダリングや垂直スライダーもあります。

最初は飛び回っていた娘も

段々疲れと飽きてきたところで・・・

ボルダリング

ボルダリング

結構、本格的です。。

落ちても良いように

ロープで身を守ります

娘も挑戦!!

1回別途料金で300円!(笑

最初は高さに怖がっていた娘も

段々慣れきて

結構、高い所まで登れるようになりました

お父さん達は

コーヒータイム

2階の待機所で

子供を見守りながら

コーヒー飲んでブレークタイム

娘はヘトヘトになるまで遊んでました!

トランポリンパーク ミスタージャンプ
名古屋市守山区大永寺町142
TEL.052-778-9190

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください