衝動買いパート3

皆様こんにちは・こんばんは(‘ω’)ノ

最近は欲しいと思ったら即購入!の穴ライザーです。

またも衝動買いしてしまいました(笑)

いや、以前から買おうと思ってたので衝動買いとは違うのでしょうか・・・

今回勝ったのはコレ!

プレイステーション4!

yahooショップで買ったのですが35480円に対しPayPayで3190円バック!と、今の買い物は買うところと買い方を選ばないと損をしますね(*´ω`*)

 

このタイミングで買ったのには理由が

ファイナルファンタジー7 リメイク

これがやりたいから♪

1997年に発売し累計1000万本を突破した化け物作品です。

ゲームの類が一切禁止の家だったため発売当初はプレイできませんでした(-_-メ)

大学進学で一人暮らしを始めようやく遊んだものです。

 

当時プレイしたときはシステム・グラフィック・ストーリーに感動しました。

遊んだことがある方は分かると思いますがディスク2の終盤のイベントが泣ける泣ける( ;∀;)

その作品が満を持してリメイクで4月10日に販売されます。

海外での評価も高くこのリメイクが発表された時の動画を見るとファンの興奮が凄く、この作品の期待値がいかに高いかを感じます。

 

4月10日発売・・・

そう!このブログが掲載されてる時は私プレイの真っ最中です。多分。

 

最近衝動買いが多すぎて反省しないと((+_+))

しばらくはモヤシとカップラーメンが主食になりそうです・・・・・・(´Д⊂ヽ

 

ファイナルファンタジー7 リメイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください