年末年始は課金が増える((+_+))

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も逢って30秒で即尺を宜しくお願い致しますm(__)m

 

皆様年末年始はどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

私は近所のスーパー銭湯で年を越しました(笑)

意外と人いて風呂場には15人くらいお客さんがいました。

年が変わる瞬間は露天風呂でNHK見ながら過ごしました。

お酒が飲めれば完璧なんですけど、さすがに持ち込み出来ません(;・∀・)

 

24時間営業の服屋で働いていた時も日をまたぐ瞬間は店内に数名のお客さんがいて

皆が皆イベントとして楽しむものではないと思いましたが、まさかのお風呂(笑)

まぁ、そんな人も自分含めて大勢いますよね。

 

さて、年末年始はゲーム業界はかき入れ時です!

新年の特別アイテムやガチャが実装されるタイミングで、いったいいくらの金額が動くことやら・・・

 

ということで、私も踊らされました(笑)

 

プリンセスコネクト

年末から新キャララッシュで久しぶりに課金しました。

と言っても微々たる金額なんですが

 

今回迎え入れたキャラはこのキャラ達!

なんか一度始めると実装キャラは揃えたくなるんですよね・・・

ご理解いただけるでしょうか?

ゲームを進めるうえで特段必要とはしないのですが(笑)

 

他のゲームも課金しようかと思いましたが、そこまで力入れてないので今回はスルーしました。

毎年年末年始は10万くらいは課金していたんですけど。

そのため、別のゲームの仲間たちには置いてきぼりくらって肩見せまい思いをしております((+_+))

 

今年は無駄な課金をしないようにしようと課金しながら思った年明けでした(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください