【BONIQ】☆低温調理器☆

ボニーク

皆様こんにちは!

子供師匠です。。。

最近、善行を一つ行いました!

隣の車の駐車料金を払う。。

単に寝ぼけてただけですが…

今回は以前、格闘技界(RISE)の神童“那須川天心選手”がTVで大絶賛していた

那須川天心

低温調理器BONIQを購入して使ってみた感想です!

減量が大変な中、BONIQがあるお陰で味けないダイエット食が激変したそうです。

まさに魔法の調理家電!

最近、お腹の出てきた僕にとってはこれだけでも充分買う価値がありって感じです。。。

去年の12月初めに注文してやっと最近になって届きました。

ボニーク購入

まさに忘れた頃にってやつですね。。。

このTVを見た人(僕含め)の注文があまりにも殺到したってお品書きに書いてありました。

低温調理器使ってみた

鶏むね肉

調理方法は超簡単!!

鶏むね肉を下ごしらえして、ジップロックに入れお湯に投入。

放置タイム

ボニーク

ボニークで60℃1時間30分に設定!

これだけOKです。

放置しておくだけで、お店に出るようなジューシーなお肉が出来上がるそうです

いざ・・試食!!

蒸し鶏

スーパーで売られてる鶏むね肉が正直こんなに美味しくなるって思っていませんでした。

しばらく色んなレシピで試したいと思います。

BONIQ【公式】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください