こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事お疲れ様です
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今週に入り、突然サーバーの調子が
ど~もご機嫌ななめで・・・
こちらのブログをお休みしていましたが
また、よろしかったら覗いてくださいね
昨日、台風一過で快晴となり
ホッとしたのもつかの間
今日も一日暑くなりましたね
この時間になり、やっと過ごしやすくなりました
夕方、少し出掛けました
電車も駅も人の多いこと・・・
久しぶりに満員電車に揺られました
浴衣姿の女性を見かけました
お祭りでもあったのでしょうか?
そういうことに疎いので全く分かりませんが
アレ~って妄想してしまうのは自分だけ?
疲れを感じるとそちらも・・・
あぁ~呑みたい
1404806944946.jpg
お腹が更に膨らみはじめているのを実感しつつ
やめられない!困りましたね~
おいおい!人ごとですか・・・
こちら↓の方がいいかな?
1405157455340.jpg
「グリーンティー」
本格的、お抹茶のよう
シロップで自分好みに合わせて頂くから
甘さ控えめに・・・
お菓子のういろうは、さすが!
お店の代表選手だけに弾力があって美味しい
店内は、女性ばかりで満席
この夏も行きたい気になるお店がいっぱい!
食べログ化してるこのblog
今夜は、このくらいで・・・
本日も沢山のお誘いをくださいまして
本当にありがとうございました
明日も楽しみにお待ちしております
それでは
ごゆっくり、おやすみくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください