おはようございます

厚い雲に覆われ少し蒸し暑さを感じます
昨日は、雨の一日になりました
ここ最近、カラッと晴れる日が少ないですね
洗濯物が乾かなかったり
奥さま達は、大変では・・・
シトシトと降る雨音は、好きですね
心地よい眠りへと導いてくれます
癒やしとなり、いつも以上に爆睡してしまいます
またまた、また~行っちゃいました
アスナルの期間限定で変わるあのコーナー
昨日からの限定shopは・・・
今回は、こちら↓
14098081050.png
北海道から来た「プリン本舗」
『侍』が気になり調べてみました
「侍魂」「侍らしく」嘘偽りなく
毎日手作りしているとのこと!
14098170650.png
まず、この↑容器
200ccのガラス製ビーカーに
ハードボイルドな肖像画が描かれています
プリンでこの大きさ、形のものはお初!
ボリュームもたっぷり
さて、お味は
14098170490.png
プリンは、バニラビーンズの香りが広がる
そこに、ほろ苦いカラメルが加わると
食べやすい甘さでこの量なのにペロッと完食
滑らかだから、スルッと口の中でなくなります
お上品に頂くより大胆に混ぜて食べた方が
ちょうどいいように思いました
食べ終わった後には、花瓶にしてもオシャレ~
二度美味しいですね
種類も豊富でラズベリーやエスプレッソなども!
sweets女子にもsweets男子にも喜ばれそう
季節の変わり目です
体調、崩されませんように
お気をつけくださいね
それでは
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください