おはようございます

朝から気持ちのよいお天気
やっぱり、青空がいいです
昨夜の月!きれいに輝いていましたね
14101775160.png
ちょうど帰宅途中に一枚↑撮ってみました
ビルの谷間から見える月
眺めている人たちも多く何度もみたりして
約一時間のウォーキングを楽しみました
今夜は、今年最後のスーパームーン
また、ウォーキングしながら眺めたいと思います
そういえば
店頭には、2015年の手帳が沢山並んでいますね
もう、そんな時期?って 早いですね~
みなさまは、どんなタイプのものを選びますか?
自分は、毎年お決まりの手帳を使っています
どうしても慣れた使いやすいものを離せない
ビジネス用での使用がほとんど・・・
継ぎ足しタイプだからどんどん厚みが増し
持ち運びにかさばったりしています
最近では、いろんなタイプのものを目にします
ビジネスをはじめ
日々たくさん書き込める整理手帳だったり
英語で書きたい人用の英語手帳だったり
面白い用途に合ったものも人気だとか・・・
自分としては
ビジネスとプライベートを100%楽しめる
日々の食生活管理や日記を残せる
そんなオリジナル手帳を作りたいですね
手帳を探して回るのも楽しいひと時
素敵な出会いがあるといいですね~
それでは
みなさまにとって楽しい一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください