こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事の方、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
14109257050.png
曇り空の中に青空が見え隠れするお天気
はっきりしませんね~
お昼ご飯、食べられましたか?
涼しくなり食欲も倍増しているような・・・
いやいや、真夏でも夏バテとは無関係
でも、ダイエット中~
気持ち胃が小さくなったようにも感じます
昨日、ウォーキング途中に
気になるものを見つけて思わず店内へ
みなさま、ご存知のスタバ!
14108485620.png
「キャラメル&プディング フラペチーノ」
なんと!
カスタードプリンが入ったフラペチーノ
苦みのあるキャラメルソースと
プリンのデザート感覚で頂けます
コーヒーとも生クリームとも合うんです
太めのストローからドボドボッと出てくるプリン
↑えっ!スケベって
かき混ぜながらこってりな甘さを楽しめます
サイズは
Tallと一番小さいものを選んだのに多い
次から次へと新商品が出てきます
女性客の心をつかむのが上手ですね
マロングラッセなんかもあったらいいのになぁ~
それでは
午後も楽しく元気にまいりましょう
引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください