おはようございます

今週もはじまりました
穏やかなお天気となり過ごしやすそうです
寒い毎日、明日からお天気下り坂とはゆえ
たまには、ホッと一息つきたいですね
そういえば、吉野家って値上げしたんですよね
14239303890.jpeg
280円の時に行った記憶がありますが
めちゃくちゃ久しぶりに伺いました
ご飯屋さんだけに渋いお湯のみで出てきました
普段は、お水が多いですが
寒い外から店内に入った時には
ほっこり落ち着きますね
14239303790.jpeg
もちろん牛丼ですが「頭盛り牛丼」に↓
14239303990.jpeg
牛丼のみ大盛で注文
柔らかい牛肉と飴色に煮込まれた玉ねぎ
このバランスが絶妙
甘いつゆとよく合いご飯が進む進む~
紅生姜がこれまたアクセントに・・・
あと、お新香がとてめ美味しかったですね
以前よりなんだか美味しくなった?
そんな気がするのは何故?
ペロッと頂いちゃいました
早さと旨さは、最高
お値段、据え置きだったのなら
なお嬉しいのになぁ~
お昼が近づきお腹すいてきました
美味しいお昼ご飯を召し上がられてくださいね
それでは
今週も元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください