おはようございます

雲はあるものの晴れていますね
朝から暑いくらい
今日は、蒸し蒸しとした体感になるようです
雨も降ったりやんだりとのこと
折りたたみ傘を持って行く方が安心かなぁ
先日、運転中に気になることが・・・
何故?道路の片隅に靴が落ちているのでしょう
それも、一足だけ!不思議~誰が?
どうやったら、そこに飛んでくるの?って
気になりだしたら、次から次へと落ちてるんです
はい一足目~はい二足目~あるではないですか
よそ見してたら危ないけど探す探す・・・
あぁ~どなたか教えてください
どうやら、またどうして病が始まったようです
早いもので、もう金曜日ですね
お疲れの出始める頃だと思います
ちょっと、ひと息入れてみませんか?
な~んて、どこかで聞いたフレーズ
ひと息どころか、ふた息?もっと入れたくなる
そんな時に気分を変えてHotからIceに・・・
14300459820.jpeg
普段、飲んでいるものに少し変化をつけ
読者だったり、ぼぉ~としたり
人間ウォッチングしたりするのも面白い
ストレス解消法も人それぞれ・・・
スーパー銭湯で汗を流すも
ジムで自分と戦う 気合いを入れるも
自分は、ウォーキングしている時に
色々なアイディアが出てくるような気がします
デスクワークが多いと息つく場所って必要~
苦しい時は誰でもあるものです
↑自分は不安の毎日ですが
でも楽しくするのも、そうでないのも自分次第
日々、周りの人たちに感謝しながら・・・
ふと、感じたままを書いてみました
朝からどうした?って!
それでは
お天気が崩れる気配
素敵な週末を楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください