こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
腰を据えた冬将軍~
今日も風が冷たく気温も低かったです
毎日、寒い日が続いていますね
益々、起きられない出られない
朝の辛い時間が増えていきます
そういえば、昨夜の月 とても綺麗でした
三日月とまではいきませんが
月の輪までがしっかり見られました
空気が澄んでるこの季節が好きです
(でも寒いのは苦手!
 脂ののったお肉がたっぷり付いてても・・・)
星空をみると癒される~
オリオン座もよく見えました
代表的な「冬の大三角形」
輝いて目立つ、3つの星座を結ぶと
大きな三角形ができます
見つけた時には、めちゃ嬉しい気分
歩いていると星を見過ぎ、オット~ぶつかりそう
先日、ランチにスパゲティを頂きました
昔からあるパスタ屋さん↓
14526057290.jpeg
行列ができる程の人気店
でも近くを通っても見てるだけ~でした
以前、何度かおじゃました際に
お味にそれ程の強いインパクトもなく・・・
ただ、ボリューム大~だということ
そんなこんなで遠ざかっていました
店内は、ログハウス風 お客さんも多い
さぁ、やっぱりお休みはいきましょう↓
14526057810.jpeg
グラスについた弾けんばかりの細かな泡
くぅ~とたまりません
お供は、パスタ?
いやいや、パスタがくる前に既にありません
主役のパスタ選びはというと
ソース別に分けられた豊富なメニュー
う~ん、悩みますね
そこで生のめんたいこは苦手ですが
↑火が通ったものは大丈夫
「めんたいこクリームソース」
14526057530.jpeg
パスタは中太麺
小ぶりの海老に青青としたブロッコリー
めんたいこソースは、めんたいこ感があまり
ちょっと想像していたお味と違うような・・・
もう少しガツンとくる何かが欲しくなる
コメントが難し過ぎます 残念~
もうひと品「プリマベーラ」
14526057690.jpeg
プリマベーラって?なんだろう
こちらは、細麺のアルデンテ
ソースは、薄めのクリーム系ですね
ホタテと海老のお出汁もしっかり
魚介好きには嬉しいです
ソースを絡めましたが、気持ち少なめかなぁ
ボリュームだけは、満足どころか
もう、普通サイズでお腹いっぱい
あれ~コメントいまいちじゃん
失礼いたしました
お味の好みは、人それぞれですものね
ごちそうさまでした
それでは
お腹も空いてきたこのお時間
もうひと頑張りいたしましょう
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください