おはようございます

雲のない青空です
今朝は、寒さが強く感じられます
昨夜の満月、とても綺麗でしたね
カーテンを通し部屋の中にさす光が好きです
満月には、感謝の気持ちでいたいもの
そうすることでHAPPY~になる
健康でいられる事に感謝したいと思います
今話題の嵐のCM、引き寄せられます
福岡県福津市の宮地嶽神社(みやじたけじんじゃ)
嵐効果で物凄い人々人とのこと
行ってみたいですね
絶景~玄界灘へ沈む光景
光の道~
ちょうど今の時期が見られるチャンスのよう
石段から眺める夕日、綺麗でしょうね
CMでも美し過ぎます
それぞれが活躍する人気アイドルグループ
特にチケットが取りにくいと言われる嵐
流石ですね~
油そば頂きました
14562099290.jpeg
お昼をとっくに過ぎた時間 ガラガラでした
いつも思うこと・・・
食券機ってなんであんなに見にくいの?
こちらのお店だけではありません
トッピングも色々あります
14562100230.jpeg
初めてではないのに、何があるのかと迷う
後ろに人が並んでいると更に慌てる
ゆっくり決められないのが難点!
ギリギリランチサービスtimeにセーフ
トッピングが2つ選べて、なんと100円 lucky~
食べる前に読んでおく注意事項?
14562100360.jpeg
しっかりこの通りに・・・
普通盛りも大盛も同じお値段 嬉しいですね
はい、迷わず大盛です↓
14562100100.jpeg
そこにトッピングは、半熟たまご
14562099990.jpeg
もやしには、味のついたお汁をかけて
14562099870.jpeg
あっ、海苔も・・・
実は、海苔は盛り付けられていたんです ガ~ン
ラー油とお酢をそれぞれ2回まわし
こんな感じに↓思いっきり混ぜ合わせます
14562099600.jpeg
太麺のもっちり食感たまりません
噛みごたえ十分
14562099450.jpeg
ギトギトしてそうですが、全く感じません
もやしなど全ての具に汁が絡まり
めちゃくちゃ大好きです
ラー油もお酢も強すぎず、全然気にならない
もやしのシャキシャキととろり卵のまろやかさ
一味唐辛子でピリッとお味を引き締めて
ササッと完食です
こちらのトッピングは、明太子とチーズ
14562099740.jpeg
和風から洋風へと早変わり~
油そば or パスタ? とても不思議なお味
生にんにくも加えたりして、口の中はヤバい
それでもやめられない
数々のトッピングによって
何通りもの組み合わせが楽しめます
おじゃまする度にお味を変えてみたいなぁ
そんな発見もありながらの
あっという間の楽しい食事time
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
もう水曜日ですね
今日は、昨日より寒くなるよう
体調を崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください