こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日も朝から快晴~
太陽がヒシヒシと照りつけ暑かったぁ
歩いての出勤でしたが、汗かきまくり
人々人の波も、もの凄かったですね
みんな何処に行くんだろう
必死に向かってくる人達を避けようと
人混みが苦手な自分はお疲れモードでした
人も多いけど、警察官の数も負けていません
なんでこんな所に警察官?って思うのですが
(どこかで聞いたフレーズに似てる)
本当に、多すぎます
サミットが近づいているんだなぁ~と
緊張感も感じられ・・・
暑い中をご苦労様です
規制もあちらこちらでかかり、名古屋市内でも!
みなさまに、ご迷惑をお掛けしないよう
準備万端でいきたいと思います
あんかけスパゲティ、食べてきました
14637512490.jpeg
いつも空いているんです
この日もお客さんが全然いない 貸切状態でした
時間が時間だけにかなぁ
木目調?のナチュラル感の女性が好きそうな店内
イスが意外と落ち着くベンチタイプ
先ずは、お決まりのこちら↓から
14637512380.jpeg
歩いて汗がにじむ中でのビールは最高に美味しい
おつまみのピーナッツですが
珍しく、塩揚げしてあって香ばしい固めの食感
写真のポテトサラダは、ランチに付いてきました
パスタは、ランチメニューから
Bランチ「ミラネーゼ+ハムステーキ」
     (日替わりのトッピングがひと品)
14637512270.jpeg
赤ウインナー、ハム、ベーコン、マッシュルーム
そして、日替わりトッピングのハムステーキ
大好きな赤ウインナーとベーコンがてんこ盛り
懐かしさもありながら、嬉しいですね~
やや厚めのハムステーキは、う~ん・・・です
こちらのお店のあんかけスパゲティの中でも
3大人気メニューのひとつがこの↑ミラネーゼ
極太麺のパスタの食感がたまりません
噛むほどに味が出てくる
ソースも自分的には、甘めの方です
それほどの刺激はありませんが
クセになるデミグラスソースにトマトを加えた
そんな旨みの詰まったお味です
パスタとしっかり絡まるドロッと濃厚な感じ
あんかけスパゲティは、マジ大好きで
色々なお店に足を運びます
どのお店も特徴があり
その日の気分で辛さ甘さ油っこさが楽しめます
そういえば、ヨコイさん
6月17日、openのJPタワー名古屋 KITTE名古屋に
入られるんですね
こちらも名駅とあって、期待大かもです
それでは
今夜は満月です
素敵な夢をみられてくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 ヨコイ大須店
住所 名古屋市中区大須3-30-29
TEL  052-262-8277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください