こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
風が心地よい午後
すっかり秋の空気に空と装い
春と同様に好きな季節です
なんだか、人が多いですね
ザワザワしています
お休みなら何処かへ出掛けたくなる
そんな気持ちを押さえて頑張りましょう
少し前に大好きなピザを頂きたく
クオモさんにおじゃましました
ビル、ビル、ビル~が建ち並び、夜景が綺麗です
活気あるオープンキッチンでライブ感が楽しめる
やや、BGMが激しく大きいのが気になるかなぁ
スタッフの機敏な動き、気持ちいいです
先ずは、お決まりの生~です

甘味とキレのあるビール
お酒との相性抜群の
「牛肉の自家製コーンビーフ」

缶詰のコーンビーフのイメージでしたが
全然違いました 失礼いたしました
大人のコーンビーフです
臭みや癖が全くないんですね
上手く表現できず、ごめんなさい
固めのバケットにたっぷりのせて・・・
普段、ひと口ほどで~となりがちな自分ですが
美味し過ぎます ほとんど完食です
ということで、白ワインに変えて~

赤ワインより白が好きですね
「ボロネーゼ 平打ちパスタ パッパルデッレ」

聞き慣れないパスタです
きしめんのような厚みと幅があるパスタ
お肉の旨みも加わり、想像以上の美味しさ
歯応えもモチモチと弾力があって食べごたえ十分
ハマりそうです
受賞ピッツァ「D.O.C~ドック~」

ピッツァと言ったら、コレでしょ!
そのくらいの絶品のお決まりです
こちらのピッツァを頂きたいために伺います
濃厚でなめらか、トロッと伸びる
水牛のモッツァレラ
完熟の甘~いチェリートマトがフルーツみたい
バジルがアクセントとなり引き締まる
そこに大好きなルッコラをプラスして
たっぷりと満喫します
もう、贅沢なピッツァ
ナポリの最優秀賞受賞のピッツァだけに
やっぱり、激ウマ~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋
住所 名古屋市中村区名駅1-1-4
タワーズプラザ12F
TEL 052-564-0065

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください