おはようございます

今朝は、雲が多めの空が広がっています
冷え込んでいますね
昨日、めちゃくちゃ寒いと気合いを入れてたら
意外や意外!それほどに感じれず・・・
しっかり、お肉が被っているから?
それはそれで、複雑じゃない
でも、油断できません
マフラーや手袋で寒さ対策をされてくださいね
今年もいよいよこの季節
年末ジャンボ宝くじの発売がはじまりました
みなさまは、どこで購入されるんでしょう
名駅のチャンスセンター?が思い浮かびます
毎年、長蛇の列を見かけます
自分は、宝くじに縁がなく予定はありません
やっぱり、お日柄を選ばれるのかなぁ
今日は、大安吉日~
購入される方も多いのでは・・・
そして、米国では「ブラックフライデー」
毎年11月の第4木曜日の翌日
金曜日に行われる年に一度の大セールイベント
買い物客で道路が混雑し真っ黒に見えることから
真っ黒な金曜日と呼ばれているよう
このまま、年末最大のイベント
クリスマス商戦に突入~していくのでしょうか
便乗したいものです
またまた、コンパルさんへおじゃましました
本当によく伺います
おじさま、おばさまの中に混ざり
不思議と落ち着くんですよね~
喫煙OK~というのも魅力だったりもします
アイスティとサンドイッチもお決まり
14799765370.jpeg
先日から食べたことのないサンドイッチをと
思ったのも束の間
安定の「コーチンサンド」を
14799765520.jpeg
昔から間違いのない好きなサンドイッチのひとつ
ほんのり甘みある厚焼き卵が最高~
コーチンと言うのだから名古屋コーチン?
えぇ~今頃?ですか
変わらぬ独特の甘ダレが特徴
シンプルですが、食べ応え十分です
迷った時にはコレかなぁ
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
早いもので、もう金曜日
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんよう、お過ごしください
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コンパル金山店
住所 名古屋市中区金山1-13-11 金山地下街
TEL  052-331-0070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください