こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
朝からどんよりとした空ですね
蒸し暑さを感じる今日は「アイスの日」
何味がお好きですか
クリーム派 or シャーベット派?
自分は、どちらかというと
パピコみたいな食感が好みかなぁ 懐かしい~
そんなアイスが美味しい季節になってきました
サーティーワンは今でも募金?したら
頂けるのでしょうか
かなり昔に数店舗を回り、並んだ記憶があります
どんだけ~ですが、若かったから?
今では行列を目にした瞬間、諦めモードに突入~
つい先日、モスのシェイクを飲みました
あのコーヒーシェイク美味しいんですよね
チョコはあってもコーヒー味って意外とないもの
前にもblogに書きましたが
この日もやっぱりサイズに迷い
「S」と決めておいたはずなのに「M」に・・・
たっぷりとお腹タプタプ頂きました
日曜日は「カレーの日」と勝手に決めております
大好きなこちら↓
14943017490.png
しかし、ここ数か月CoCo壱さんと縁がなく
とても気になる日々を送っておりました
と言うのも、誘惑に負け浮気していたんですよね
いけませんいけません
そこで、大満足のお味を堪能してまいりました
こちらで迷うことって、まずありません
「フライドチキン+クリームコロッケ+チーズ」
14943017670.png
写真を見ているだけで食べたくなる~
このフライドチキン、マジ旨ッ!
アップで~
14943017780.png
すごいボリュームです
辛さは、いつもの3辛 刺激的です
具のないルーが好み
フライドチキンにクリームコロッケは最強コンビ
塩コショウのきいた衣の味付けと歯触り
肉汁がじわっとでてくる
超~薄のサクサクの衣に包まれたクリーム
熱々で火傷しそうなくらい
めちゃくちゃ美味しいコロッケが2枚なんて最高
そこにトロトロのチーズが加わり
ヒリッとした辛さから、程よい辛さに早変わり
こちらは↓「エビとあさり+ささみカツ」
14943018040.png
小海老にあさりがどっさり
魚介の美味しさが十分に楽しめます
期間限定のささみカツ (限定に惹かれる~)
間違いのない柔らかさとザクザクの衣
パサつくことなく、激旨ッです
あっ!チーズなしの3辛なので舌がヒリヒリ
それでもヤミツキになる美味しさ
この刺激を欲する身体になりつつあります
胃のモヤモヤが残る中での帰宅途中も意外と好き
久しぶりのカレーに大満足の時間でした
美味しかったぁ ごちそうさまでした
組み合わせ次第で何十通り?出来るんでしょう
いや、それだけでないでしょう
自分好みのカレーを楽しまれてください
それでは
お天気が崩れるようです
素敵な午後を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください