日々忙しい方には・・・

花の丸

こんにちは!

子供師匠です。

日々忙しくされてる方は、

中々泊りで温泉に行くことって難しいですよねっ!

そこでお勧めなのが日帰り温泉!!

南知多 花の丸

花の丸ホテル

名古屋から高速で約1時間・・・

南知多の最南端ですが

風景もガラリと変わるので、それだけで

旅行気分を味わえちゃいます♪

まずは着換え

浴衣

くつろぐには浴衣ですね

まずは形から(笑

女性はこの中から選びます。

とても華やかですね!!

旅行気分が一層高まります^^

早速の昼食

食事が豪華

到着して早々に昼ご飯です(笑

それぞれお部屋が仕切られていて、

個室状態になっているので

くつろぎながら食べられます!!

平日の昼間なのに結構お客様いらっしゃいました!?

あぶり焼き

バターの下味が

また凄く良いです☆

刺身

食通ではないですが、

刺身だけは新鮮かどうか分かります(笑

ここはとても新鮮で美味しかったです

魚の煮物かな?

魚の煮物ですかね??

南知多で獲れた魚でしょうか!

焼き魚

旅館の食事ってところどころに

一工夫されていて

それも楽しみの一つです!

炊き込みご飯

このあたりからビールも入って

お腹がパンパン状態です(笑

昼間っからのビールって何故こんなに

美味しいのでしょうか!?

天ぷら

キス

海老

シシトウの天麩羅!!?

デザート

最後のデザートは

パイナップルとヨーグルト

しばし休憩

お部屋

5時間休憩がついてるので

ゆったりとくつろげます

お部屋からの景色

見晴らし最高・・・!!!

ビールも入ってるのでほとんど寝ちゃいましたが・・・

※ビール中瓶1本に含まれるアルコールを分解

するには4時間かかるそうなので、運転には支障ありません(笑

露天風呂

露天風呂

旅行といったらお風呂ですね!?

日帰りで充分満喫できました

お休みがあまりない方は是非!!

花の丸

愛知県知多郡南知多町大字豊浜廻間17−18
0569-64-3555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください