焼肉おしわら

焼肉おしわら

こんにちは!

子供師匠です・・

最近、焼肉ブログばかりあげてますが・・・(笑

ホントにすみません(汗

今回も上手いと評判の緑区にある『おしわら』というお店に

オススメされて行ってきました!

店内は凄く混みあっていて予約は必須です

おしながき

おしながき

おしながきを見ただけで、気分が上がってきます!

スタッフの対応が抜群に良く

jazzが居心地の良い空間を演出しています!

前菜

キムチ4種盛り

キムチの4種盛りに、ナムルの4種盛り

キムチ好きにはたまらない味付け!

ナムルも程よい箸休め(笑

前菜サラダ

サラダ以外は火を通していて、

程よいスパイス!

ぶっちゃけ、サラダとキムチだけで満足です

どでかタン、厚切り上タン

どでかタン

タンは裏切りません(笑

厚切り上タン

スマホサイズの上タン!

焼き上がり

大根おろしを添えて!

サガリのユッケ、和牛肉の薄切り

サガリのユッケ

出てきた盛り付けだけでやられちゃいます!!

旨い以外ないと思います(笑

和牛肉の薄切り

このあたりでお腹いっぱいですが、

口の中でとけてしまうので、全然食べれます!

シャトーブリアンステーキ

シャトーブリアンステーキ

コースの中腹ですが、すでに大満足です

ミスジ、カイノミ

ミスジ

1頭の牛からわずか3kg程しか取れない希少部位。

美味しくない訳がない!・・(笑

イチボ、上ハラミ

イチボ

牛のお尻の先のお肉!

これも希少部位ですね(笑

上ハラミ

こんなに美味しいものを食べてアレですが、

健康診断の結果が凄く気になる!!!

焼肉 おしわら
愛知県名古屋市緑区亀ヶ洞1-104
050-3466-8854

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください