またまた・・・

皆様こんにちは!
子供師匠です

三重店の同じビルにフレンチがオープンする話しを前回させて頂いたのですが

その方からご厚意で超美味しい料理を頂きました!

料理イチ

もったいなくも事務所で頂いたのですが、
事務所がいっぺんに高級フレンチに早変わりです(笑

フレンチって正直食べ慣れてない事もあり、今まで
あまり美味しいと感じた事はないのですが店主さんの造るフレンチは絶品で
特に野菜が美味しく食べれちゃいます。

料理二

殺伐とした空間にフッとした癒しです(笑

事務所なので雰囲気も何もあったものじゃないですが..(笑
とても美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください