燗鳥井(カントリー)

カントリー

こんにちは!

子供師匠です

たまたま焼肉のお店だと思って入ったら

鶏肉のお店でしたが

接客も味も神レベルのお店でした!

まずはきのこ

キノコをおしゃれに

店員さんの丁寧な説明で

キノコの裏をまず焼いて、焼けたと思ったら表にしてダシをかけます

キノコにダシ

出だしからクオリティが高いです!!

キノコでここまで感動するとは思いませんでした

カマンベールチーズ

カマンベールチーズ

濃厚チーズで味噌がまた食欲をそそります!

とろけて美味しい

あまり食べた事のない味ですが、

味噌と絡まって凄く美味しいです!

店員さんが元気で、しかも一番働いてます

いよいよ鶏肉

鶏肉のタレ

いよいよ鶏肉です!

正直、鶏肉でそこまでテンション上がった事ないのですが、

ここの鶏肉は絶品です

なぜここまで味が変わるのか分かりませんが、

今まで食べてきた鶏肉の中で一番美味しいです

レモン、塩、七味

レモン、岩塩、七味で頂きます

色んな部位を味付けも数種類の中から選んで七輪で自分で焼く焼肉屋スタイルの鶏焼肉の店

鶏肉

味付けで気に入ったのは「バジル」「にんにく味噌」の2つ

バジル

「バジル」はせせりやささみ等のあっさりした部位の味を際立たせるのに非常に良い

「にんにく味噌」はもも肉などの食べ応えある素材に力強いパンチと甘味が加わりとても美味しい!

お店から

お店からせせり

お店のご好意で各テーブルに振舞われました。

常連なら分かるのですが、本日初入店の人にまで頂けるなんて

太っ腹です。。

また、是非行きたいお店です

燗鳥# (カントリー)
愛知県名古屋市天白区原1-408 箕浦ビル1F
地下鉄鶴舞線原駅より徒歩1分
052-808-3890

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください