行くぜサウナ!

皆様こんにちは&こんばんは\(^o^)/

ゴールデンウィークは暑くなりそうですね

暑くてもサウナ!疲れが見えてきたらサウナで汗かいて冷水で身体を急速に冷やすこれで夜はバッチリ寝れます♪

ということで毎週のルーティン、サウナへゴー!

と思ったら体調があんまり思わしくない・・・( ゚Д゚)

ということでサウナは1回で済ませ、施設内でゆっくり過ごすことにします。

水分足らなかったかなぁ・・・お腹はすいてるからご飯でも食べるか。

 

シーズダイニング

アーバンクア内にある食事処です。

ここは蕎麦が美味しい!のですが、この日は米が食べたい(*´ω`)

ということでめったに食べることのないコチラ

石焼ビビンバ

焼肉屋行ってもそうそう食べることが無い料理かと思います。

なので味の良し悪しがいまいちわかりません。

多分美味しいんだと思います。

その後はお決まりの1杯

風呂上りはこれに限ります♡

 

しかし、1度のサウナでめちゃくちゃ消耗しました。

家に帰ってから猛烈な眠気に襲われKO。

 

次は体調整えてサウナに挑みたいと思います(*’▽’)

 

アーバンクア

愛知県名古屋市中区富士見町16-17

052-324-0261

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください