行ってきたZE!国際会議場!!

皆様おはこんにちばんは(^^)/

夏バテはしていませんでしょうか?

穴ライザーは遅すぎる五月病にやられてます(笑)

さて、結構前にブログでも書きましたが、先日行ってきました!

TMNETWORK inteligence days

待ちに待った7年ぶりのコンサート!

全く必要としていないブルーレイを何故か2つ買ってしまい(1つは買うもの間違えただけ)

特典の先行チケットを無事入手。

届いたチケットも奇跡の1階前方の方という奇跡!

前回は確か栄の芸術劇場だったかな?

今回は国際会議場♪

16時の入場に合わせて会場に到着。ウキウキしてないよ?というオーラを出しつつ、でも実は

思いっきり飛び跳ねたい喜びを抑えつつ席へ向かおう♪

あ・・・グッズ完売してる・・・

とりあえずパンフだけはゲット!むしろこれだけで良い(^^♪

 

おー!ステージに近い!

そして野郎が多い多い(笑)毎回名古屋は男女比率が5:5になっていると思います。

もちろん年齢層は高い(;’∀’)

穴ライザーはまだまだ若造です。

 

お決まりのインスト曲からスタート

「Please Heal The World」

うん知らないw

確か最近NFTで発売された曲だったよな?

NFT興味ないんだよなぁ・・・なんて思いつつ

曲のカッコよさにもう聞き惚れるw

 

その後昔のアルバムからの曲や毎回の定番曲計16曲を聞けて大満足♪

もちろんゲットワイルドも聞けましたw

でも今回のミックスはあまり好きじゃなかった(-_-;)

けど、至近距離で小室哲哉が荒ぶってるのを見られたからそこは良かったw

 

穴ライザーは他の観客のように曲中に手を振ったりはしないタイプです。横ノリはしてますw

完全なアウェイです。同じ人たちを好きなはずなのに敵に見えてきますw

いい年したおっさんやおばさんが元気に踊ってるの見ると現実に帰ってしまうタイプですw

 

まぁなんにせよ楽しい2時間でした。

この3人すでに60代半ばなんだよなぁ。すげーな( ゚Д゚)

多分今の日本でベルボトムの似合う60代男性は間違いなく宇都宮隆w

足長いし細いし。

 

カッコイイ年のとり方をしたいもんですね(*‘ω‘ *)b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください