変態卑猥コニャニーライヴ vol.77

ちゃーす♪ここの所撮影が続き日焼けしまくりのコニャニーです(;´∀`)

暑い中ご協力頂くキャストさん達にはホント頭が下がりますm(__)m

何かYouTubeとか他の媒体が多くなり
全然テレビとか見なくなったので影が薄いですが
オリンピックやってるんですね。

以前は一大イベントみたいな感じで結構日本中が注目してみてた気がしますが
今回はそんな感じがしないのはコニャニーだけでしょうか?

オリンピックの名言と言えば

国や個人の威信を賭けた真剣勝負により数々の名場面が生まれますが
一番記憶に残っているのは水泳の北島康介が金メダルを取った時の

気持ちいい~・・・。超気持ちいい。

です。何か卑猥だしこれが一番好きですね(笑)

同じく北島選手の

何も言えねぇ・・・。

も実に味わい深いです。

あとはマラソンの有森選手の

初めて自分で自分を褒めたいと思います

も素敵だと思います!

オリンピック中継のテーマソングと言えば

普段はほとんど見ないけどオリンピック中継ってNHKで見てることが多い気がします。

・栄光の架橋(ゆず)・誓い(平原綾香)・GIFT(ミスチル)・HERO(安室奈美恵)など
試合のダイジェストに何故かマッチするような絶妙な選曲なんです。

君だけぇ~の~ヒ~ロ~🎵

と安室ちゃんを口ずさみながら日本選手団の活躍を願いたいと思います(≧▽≦)

ではまた次回☆彡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください