変態卑猥コニャニーライヴ vol.80

ちゃーす♪ただいま事務所の火災報知器が鳴り響いております(;´∀`)

どうやら誤作動の様ですが慌てました(;´Д`)

今回もネタが無いのでネットフリックスで
話題のドラマでも紹介しますか!

地面師たち

土地の売買をめぐる地面師と呼ばれる詐欺師たちの物語。

綾野剛、トヨエツなど豪華キャスト♪

これはオモロイですよ!

ゴールデンカムイ

舞台は気高き北の大地・北海道、時代は、激動の明治末期―。
日露戦争に従軍して「不死身の杉元」と謳われた兵士、杉元佐一が
死刑囚たちが隠したという莫大埋蔵金を巡るサバイバル

山﨑賢人、眞栄田郷敦、玉木宏、舘ひろし他多数出演!

ハマります♪

静かなるドン

主人公の近藤静也は昼間下着会社プリティの冴えないデザイナーだが、
実は1万人の子分を持つ広域暴力団・新鮮組総長の一人息子。
そんな近藤静也のカタギ人生とヤクザ人生の奮闘を描く。

伊藤健太郎、本宮泰風、寺島進など♪

静かなるドンと言えば香川照之しか勝たん!

 

ではまた次回☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください