レビューはあてにならない

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)ノシ

先日、お休みを貰って志摩まで一人旅行してきました。

毎回ホテル選びで2週間くらい悩みます(笑)

 

重視しているポイントは

1.露天風呂がある。川ないし海が見える露天風呂だと採光

2.ご飯が美味しい

3.なるべく旅館

たまの旅行なので宿泊代は気にせず1泊3万くらいでも気に入れば泊まるんですが、そういったホテルは一人だと

なかなか予約が取れません(;’∀’)

今回も良さげな旅館があったんですが、案の定2人からじゃないと予約が出来ない・・・

ということで、今回はビュッフェが高評価のホテルに泊まってみました。

 

亀の井ホテル 鳥羽

旅行サイトやGoogleの口コミでビュッフェが美味しいとの評価が非常に多く、普段高い懐石を頼んでしまうので

たまには食べ放題的なものを楽しもうと思い決めました。

感想

★☆☆☆☆

外観や内観は綺麗です。

スタッフさんも丁寧に対応してくれます。

部屋も1人旅には十分広い大きさで奇麗です。

大きな窓からは海も見えて景色も良いです。

お風呂も内風呂は十分広く、露天風呂もまぁまぁの大きさです。

時期が良かったため気温も丁度良く1時間ほど露天風呂を楽しみました。気持ちの良い一刻でした(*´ω`*)

 

でもね・・・

ビュッフェ!てめぇはダメだ!絶対許さねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

1.混むの嫌いなので開始時間のグループで入場。なのに、すでに冷えている料理多数。

2.寿司が絶望的に不味い。完全に機械式の寿司なんですが、それは別に良い。米が本当に不味い。ゴムのような口当たり・・・

3.汁物が全体的にしょっぱい(;’∀’)しかもぬるい・・・みそ汁は1種類しかなく、この日はカニのお味噌汁。俺カニ嫌いなんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

4.ホールスタッフが外国の方なんですが、日本語の理解力はコンビニのスタッフ以下。

松阪牛の○○、伊勢海老の○○等色んな種類の料理がたくさん並んでいますが、冷めているから本気で美味しくない。

パッサパサのハンバーグなんて久しぶりに食べましたよ。

食事でイライラするのは初めてでした(-_-;)

 

次の日まで怒りがおさまらず、ホテルを出て観光もせずまっすぐ自宅へと向かいました。

※伊勢志摩スカイラインは使用

今回の旅行は、美味しいご飯が食べたかったらそれなりにお金を払うべきという勉強をさせてもらいました。

あと、宿泊者の多い大きなホテルだとその人数に対応しなければならないので食事は期待できないのでしょう。

 

とりあえず雪降らないうちに岐阜か長野の温泉宿行って癒されてきます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください