おはようございます

朝から雲一つない青空
暖かく気持ちがいいです
少し前まで
寒くてなかなか布団から出れなかったのが嘘のよう
時間に余裕もあり、朝ご飯もしっかり食べました
さぁ~一日頑張るぞ!
以前は、こちらの愛車での通勤でした

最近は、最寄り駅まで歩いています
健康のため?
いや、一番は夏に向けてのダイエット!
精神的に負けないようにしないと・・・
これまた、頑張りますよ~
ただ、汗が半端ないです
これからの季節は、汗に臭いに悩むところ
どのような対策をしているか教えてください
こう暑くなると冷たいものが必要以上にとりたくなります
昨日、珍しくアイス珈琲飲みました
自分がまず珈琲じたいを飲まないから
美味しいのかどうかは全くわからなくて・・・
ガムシロップもクリームもいれたらどう変わる?
洒落た店に洒落た見た目で美味しく感じました

さてさて仕事の続きを
忙しくなることを願って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください