おはようございます

今朝は、青空が広がり気持ちがいいです
昨日の出勤時のこと!聞いてください
朝から鳥の糞が・・・
まさかと思いましたが、しっかり背中に!
「最悪~」とテンション下がり気味の中
「それって縁起がいいんだよ~」と
嘘か本当か分かりませんが・・・
そうそうあることでは、ありませんからね!
まぁ~そう信じて心を落ち着かせ
即、クリーニングへLet’s go
今朝の占いは、一位
何か良いことあるのかなぁ~
早くも今年の流行語大賞にノミネート?
『ハーフハーフ』
あの可愛いスケーターの言葉が話題に・・・
半分半分?でも
どちらともなく?でもなく・・・
年末まであちらこちらで耳にするのでしょうか
どんなところに注目される言葉やものが
転がっているか分からないですね!
先日、こちらのlunchtimeに伺いました

どうして「ネコ目」なのでしょう
ここのお店、通るたびに気になってたんです
この黒板にチョークってオシャレ~
先ずは、サラダから・・・
このボリュームにびっくり!

ドレッシングも和風のあっさり味で
生野菜ともマッチして意外と食べれるものなんですね
メインは、オムライスがいち押しのよう
食に関しては、どうしても
優柔不断がでてしまう自分ですが
迷わず店名の『ネコ目オムライス』を注文

ホッとする懐かしいお味
卵には、生クリームなど加えず卵そのもの
トマトソースも主張し過ぎずいい感じ!
もう一品は「おろし和風出汁オムライス」

ガーリックライスに大根おろしのせ
そして、ダシの効いたスープをかけて頂く
自分的には、ガーリックライスが美味しすぎ
ダシをかけると味が負けてしまい
お茶漬けのようで少しだけ・・・
この次は
ガーリックライスにトマトソースで
頂きたいですね
lunchは、ディナーと違いお財布に優しく
お得感もあったり・・・
たま~の贅沢も午後からの活力になって
いいものです
本日、東京スカイツリーが2週年とのこと
私どもお店も来月一年を迎えさせて頂きます
ありがとうございます
それでは
週の折り返しでお疲れも出始めるころだと思います
週末に向かって元気よくいきましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください