おはようございます

雲が厚く今にも雨が降り出しそうです
週末は、お天気もいいようです
お彼岸の入りだった昨日
なかなか、お墓参りに行けず・・・
ご先祖様へ心の中で手を合わせたいと思います
『お金美人』って言葉を初めて聞きました
お金のセンスを持つ女性のことのよう
沢山の収入を得るとか
知識があるとかではなさそう
逆に節約だったり必死にケチることもなく
むしろ、我慢しない 好きなことは存分にする
ストレスをためず楽しむことのできる
そんな女性のことみたいです
そう快適に生活するためになにするの~?
今だけとか短期で節約や儲けを考えず
長いスパンでみて帳尻が合えばいいとのこと
そして、少し前に流行った断捨離
不用な物は捨て空間を確保しシンプルに
かつ、素敵に有意義な生活を送ることも
「ちりも積もれば・・・」って言いますが
色々なお店のポイントだったり
知らず知らずのうちに貯まっていたり
反対に自動引き落としで
割安になるのを面倒くささに負けて
何年もそのまま~
そんなことありませんか?
(毎月のことだから気にしていないなぁ)
トータルでかなりの金額になっていたり
恐ろしい~ なんてことも・・・
この機会に自分も見直した方が良さそうです
男性も『お金ハンサム?』に
なれるのでしょうかね
最近、ペリエがお決まりになっていましたが
違ったところで「オランジーナ」飲んでみました
14263206480.png
お店で頂くとこんなにお洒落なんですね
グラスにまでオランジーナの文字
14263206030.png
爽やかな気分になれ、ペットボトルの時と
ひと味違う気がするのは気のせい?
それでは
もう金曜日です
お疲れも出始める頃だと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください