こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
14182145150.jpeg
穏やかなお天気になりましたね
暖かいなぁ~って肌で感じながら
ポカポカ陽気~春が来た~そんな気分でした
人も多かったですね
どうしてこんなに駅がざわざわしてるの~?
あの舌を噛みそうになる
『きゃりーぱみゅぱみゅ』のステージが・・・
間近で、しかも無料! 一度はみたいもの
若者の人だかりの訳がよ~く分かりました
今日は、禁煙の日だそうです
自分には、禁煙なんて絶対無理って思っています
(分かっちゃいるけどやめられな~い)
禁煙外来を利用しての成功率は
約70%と聞きます
副作用にストレスは、溜まらないのでしょうか
自分では臭いが分かりませんが
吸わない方からしたらタバコ臭ッって言われます
ごめんと思いながらも自然と手が伸びる
喫煙場所が少なくなった最近では、見つけると
「今でしょ!」って一服・・・
タバコをやめたら太ったぁって声を耳にすると
マジ戸惑う~ いつになったら?
やめられた方にお会いしたいものですね
今は、身体を絞ることを継続したいと思います
中華の写真といきたいですが、こんな時間
(見ただけでも、もたれそ~)
またにいたしましょう
それでは
暖かくしてお休みくださいね
残り少ないお時間となりましたが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください