こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
もうこんな時間、一日があっという間です
若干、日も長くなり嬉しい気もしますが
まだまだ、これからが寒さとの戦い
毎日のようにUGGの靴が大活躍してくれています
街を歩いていると
かなりの割合で履いてる人が多いよう
よく見かけますね
というより、靴好きだから自然と目がいくんです
でも、今日みたいなお天気では絶対ダメダメ~
↑スニーカーが一番!
面倒くさがりやなもので、お手入れ出来ません
そういえば、ある百貨店でセールやっていました
UGGでも?って、ちょっとショック~
なんだかブランド価値が下がると言いますか
とても複雑なのは自分だけでしょうか
そして、カナダグースを着ている方も・・・
日本人使用になっているようですが
めちゃくちゃ暖かいらしいですね
↑なかなか、手が出ませ~ん
今年は、まだ男性ものが残っていましたが
これって珍しいことみたいです
やっぱり、これまでの暖かさのせいでしょうか
意外とあちらこちらに影響がでてるんですね
少し小腹がすいてきたお時間?
いや、かなりお腹すいてきました
先日、お昼ご飯にラーメンを頂きました
前々回に黒ラーメンで失敗 遠ざかっていたお店
それでもお客さんの出入りが多いので気になる
と、前回普通のラーメンでおじゃましました
すると、どうでしょう めちゃ旨ッでした
そこで、またまた普通にラーメンを↓
14541413510.jpeg
済んだスープは、煮干しからとったお出汁のよう
あっさり塩味に近い醤油味
チャーシューが肉厚で大きいのに柔らかい
器からはみ出しそう
こんもり盛られたネギがお味をキュッと締めて
スープまで飲み干せそうな勢いです
この間は、太麺だったので細麺をチョイス
これで↓細麺です
14541413400.jpeg
太麺は、もっちりで気持ちコシがある感じ
食べ応え噛み応え十分でした
細麺は、のど越しよく入っていく感じかなぁ
どちらも好きですね
多分、こちらのスープにハマってしまったみたい
ラーメンで第一声、マジ旨ッて以外とないもの
そんなラーメンと出会えました
ラーメンの量もお値段も満足です
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
明日からは、お天気回復するようです
まだまだ、滑りやすいです
お足元にお気をつけくださいね
素敵な週末の夜を過ごされてください
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください