こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今朝は、グッと寒くなりましたね
ダウンを着ている方を見かけるようになりました
自分もマフラーと手袋は必需品
これだけでも、全然温かさが違います
やっと、エアリズムからヒートテックにしました
靴は、抜群の温かさのUGGも履き始め
(履き心地も最高~)
今年も活躍してくれること間違いありません
そういえば・・・
明後日、イオン長久手がopenしますね
住みたい街ランキングに入るほどの人気の長久手
先日もリニア沿いを通ったら
ご飯屋さんをはじめ、気になるお店がありました
大好きなパン屋さんもありますしね
そんな長久手市にモールが出来ると
交通渋滞はあると思いますが
(イオン渋滞はどこの店舗もスゴすぎる~)
更に暮らしやすさが増すんでしょうね
ある方は、ご家族でお昼時から夜ご飯まで
ずっとイオンの中で過ごす時もあると聞きました
マジで~って感じです
そして、IKEAも来年には・・・
もし、コストコまで出来たらどうなるんでしょう
年内に一度行きたいと思っていますが
年末年始の混み具合を想像しただけで・・・
街が潤い賑やかさが増すのは嬉しいことですね
先週に続き、またおじゃまして来ました
14805512740.jpeg
前回もそうでしたが、朝は空いています
モーニングtimeでしたが
バナナジュースを注文したら
14810425490.jpeg
こちら↓のレモンケーキとビスケットが
14810425610.jpeg
先日のパンがとても美味しかったので
ちょっと残念~でしたが
懐かしいレモンケーキと揚げたビスケット
これはこれで、OK~
バナナジュースは、ジョッキー入り
ミルクが口いっぱいに広がる飲みやすさ
よ~くかき混ぜながら頂きます
そして、とにかく多い食事メニュー
ご飯にパスタとホント珍しいネーミングばかり
メニューを見ているだけで時間ばかり過ぎていく
さすがに、甘いパスタには興味があっても
チャレンジャーにはなれず・・・
その中から迷いに迷って
「大人のお子様ランチ」をチョイス
登場するまでが、とても楽しみですね
14810425390.jpeg
これまた、なかなかお目にかかれないもの
いざ、目の前にして笑ってしまうほどの可愛さ
男として恥ずかしくなるじゃない?
さぁ~どこから頂きましょう
先ずは、頬のミートボールから
普通に食べ慣れた美味しさです
ご飯は、バターが香るぱらぱらのピラフ
特に具ありませんが、黒コショウが刺激的
ケチャップと一緒に頂くとチキンライスのよう
真ん中のハンバーグは、冷凍?っぽいかなぁ
びっくりするフランクフルトの大きさ
14810425250.jpeg
この角度からも
14810425140.jpeg
パキッと食べごたえ十分
ピラフも進みます
大人のお子様ランチというだけあって
肉肉~に、ご飯のボリューム
朝からお腹いっぱい ごちそうさまでした
旗が立ってるご飯なんて、何十年ぶり?
昭和が残る店内でタイムスリップしたかのよう
名古屋では知らない方がいないと思いますが
みんなでワイワイとシェアしながら
ぜひ、挑戦してみてください
それでは
今夜は、お鍋なんていいですね~
明日の朝も冷え込むようです
暖かくしてお休みくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 マウンテン
住所 名古屋市昭和区滝川町47-86
TEL  052-832-0897

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください