トランポリンパークMr.JUMP大高

ミスタージャンプ大高

皆様こんにちは!

子供師匠です^^

この前ですが、娘に高級お菓子を買ってあげ喜んでたのですが、

娘は誰にも食べられないようにと、お菓子を隠し

そして、どこに隠したか分からなくなり大泣きしてまし(笑

かなりお間抜けですね!

そんな娘を不憫に思いミスタージャンプ 大高に連れて行きました。

Mr.JUMP大高

トランポリン

かなり広い敷地に子供が楽しめそうなものが盛り沢山です!

しかもかなり運動にもなるので、運動不足の方にも良いかもです。

トランポリンパークの名前の通り、様々なトランポリンを使ったアトラクションがあり、

障害物を乗り越えて進むトランポリンエリアやトランポリンダンクが楽しめます。

ボルタリングゾーン

ボルタリングゾーン

娘のお気に入り…

ボルタリングゾーン

ある一定の時間までにどこまで上に上がれるか!?

汗だくになって挑戦してました(笑

ARボルタリング
ARのボルタリングは色んなバージョンがあって

視覚的にも楽しめます

小さい子供でも

小さな子供

小さな子供がいても楽しめるの凄く助かります

ミスタージャンプ 大高
愛知県名古屋市緑区南大高3丁目814
052-602-5522

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください