こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事の方、お疲れ様です
今日も日中は、暑くなりましたね
只今の時間、過ごしやすく外にいても
気持ちいいです

やっぱり、週末になると疲れが・・・
年齢を重ねてきたから?or身体のお肉が?
う~ん、考えちゃいます
先日、某喫茶店でのこと
サンドイッチならいち押しのお店
数ある種類の中では
ここの名古屋コーチンサンドがおすすめ
ちなみにこちらです

厚焼き卵に秘伝?の甘めのタレがいい
温かい作りたては最高に美味しい
今回は、あまりに喉が乾いていたため
「抹茶スカッシュ」を頂きました

エッ!抹茶の炭酸?
な~んてどうよ?って
興味本位で注文してみました
マジでって思われる方も多いと思いますが
はじめの一口「マズッ」
二口目「イケるかも」
三口目「オイシい~」
どこかのCMのように飲むほどに
いい味に・・・
昔、飲んだ甘いうす茶糖(甘い抹茶)ですね
これに炭酸水を加えた感じかなぁ
こちらがメニュー表ですが

全然、違うんだけどって心の中で叫びました
グラスやお皿が違うと
こんなに見た目が変わってしまう
運ばれた瞬間、びっくりすることもあったり
そんな経験ありませんか?
金曜日の夜、街や駅も混雑しています
ほろ酔い気分の方も多く見受けられます
お気をつけてお帰りくださいね
それでは
素敵な夢を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください