おはようございます

ジメジメとしたはっきりしない朝
蝉だけは、元気ですね
今日は、雲が多い一日になるようです
日差しはなくても湿った空気
すでに身体がベタベタし始めています
今日は「パンツ」の日
先日、下着を探しに百貨店に出掛けました
只今、バーゲンの真っ只中
下着もお値打ちになるんですね
そうそう、購入するものではないからまとめ買い
みなさまは、ブリーフ派?トランクス派?
それともボクサー派?
自分は、決まってボクサーですね
色、柄に素材がさまざま
今、流行りのエアリズムなんかも興味あります
派手なピンクに迷彩など・・・
見えない部分だからこそのこだわり!
sexyな男性をめざしたいものです
女性は、サイズに合うよう試着したり
色とりどりの可愛らしいものからセクシーなもの
選ぶ楽しみもあっていいですね
ちょっとだけ、ハマりもの
こちら「マンゴーフラペチーノ」
14065951820.png
のどごし爽やか涼しげなマンゴー
甘さも程よくマンゴーの香りが広がります
夏になると飲みたくなるこのお味
チョコレートと違い最後まであっさり頂ける
今、人気のストロベリーフラペチーノは売り切れ
さすが、スタバですね
今朝のこちら
14069303590.png
マジ、ヤバい!
何故か増えてる~お腹もぷくぷく~
今度は、お腹の写真を公開しちゃおうかなぁ~
いらないって!失礼いたしました
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください