おはようございます

雲が立ちこめ雨がシトシト
肌寒さを感じて起きました
冷たい雨は、降ったりやんだりのよう
傘の置き忘れに気をつけたいですね
昨日は、お休みを頂いていました
雨の一日となりましたが
朝から活動的に動いていました
こちらのイチョウのじゅうたん
14169520720.png
大変なことになっていました
色の移り変わりを楽しんだあとのこの姿
ちょっと片付けを考えると・・・
これ誰が掃除してくれるの?
な~んて考えちゃったり
落ち葉で滑らないようお気をつけくださいね
先日、無性に甘いものが食べたくなり
こちら↓しっかり頂きました
14167440610.png
迷いに迷い、ダブル甘味を・・・
ぜんざいとあんみつ
どれだけ食べるんだ!って感じですが完食~
温かくほっこりする甘さのぜんざい
冷たくフルーツの甘酸っぱさと主張し過ぎない
この小豆
正反対の温度差がちょうどよくマッチ
絶対、お茶より水派ですが
この時ばかりは、珍しく
温かいお茶がとても美味しく感じられました
これで暫く、あんこから離れられそうです
それでは
お足元に気をつけて
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください