こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
日差しが眩しい~
14213691720.jpeg
昨日の雨とはうって変わって
朝から青空が広がり
気持ちのいいお天気になりましたね
風はありますが、気温は上がるとのこと
お洗濯日和 お出掛け日和になりそうです
もう、金曜日ですね 早すぎる~
この間、お正月だったと思ったら
1月も半分が過ぎ、大寒がやってきます
早く暖かくなってほしい反面
時間が足りない毎日に焦り?充実感?
を感じています
先日のお休みに物産展に出掛けました
あちこちの百貨店で競うかのように行われ
どこに行こうかと迷いましたが
やっぱり、北海道物産展を選びました
↑自分は海鮮が苦手!なのに北海道?
後から気づきました
それもイートインに入れないことを・・・
かなりのお値段のお寿司屋さんですが
満席~行列ができてる!
なのにこの日に限ってか
イートイン以外何故かがらがら~どうして?
って思いながら我が店も・・・
と複雑な気持ちに襲われる時間となりました
それでは
週末でお疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように・・・
引き続き、本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください