おはようございます

今朝も冷えていますね
風はあるものの
日差しの下では、温もりも感じられます
布団の中ってなんであんなに気持ちいいの?
どれだけ寝ても眠いです
爆睡の毎日なんですが、朝が超苦手~
春が近づいているとはいえ、一年通してのこと
いつになったら、すんなり起きられるんでしょう
昨日、大阪で大変な事故が起きましたね
ニュースの映像をみてびっくりしました
大阪に行く機会が度々ありますが
行くと一度は通る交差点に道・・・
こちらが気をつけていても突然やってくる出来事
亡くなられた方もいらっしゃいます
ご冥福をお祈り申し上げます
昨日blogでご紹介したイタリア料理店
どれも大満足でしたが、その日のヒット~
とても美味しかったパスタです
「タリアテッリーネ
    海老とブロッコリーのクリームソース」
14564067280.png
クリーム系はピッコラさんのパスタが好きです
でもこちらの↑パスタも、めちゃ旨ッでした
色合いも綺麗~
海老のエキスが十分に出ている
プリプリの食感と多さで海老色に染まり
濃厚なクリームそうでいて、まろやかな口当たり
平打ちパスタともよく絡まり
海老のクリームが口いっぱいに広がります
生パスタに近くもっちりしているパスタ
とても美味しかったです
メイン料理から「仔牛のグリル」
14564067580.png
ガッツリいきたい派としては上品過ぎる
コースってこれが普通なんですね
スゥ~とナイフが入る柔らかさ
塩コショウのみのようでお肉のお味を楽しめる
芽キャベツも甘く優しいお味
たまにはコース料理もいいじゃんと思いましたが
やっぱり、アラカルトが大好きですね
わがまま~?これだけは譲れないようです
それでは
今日は、お風呂の日です
芯から温まって身体を休めてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください