おはようございます

今日は、一日雨のようですね
春の嵐でしょうか 桜が散ってしまいそう
昨日は、入学式の所が多かったよう
桜満開、穏やかな晴れの日で良かったですね
少子化が進む中でランドセル市場は
毎年、伸び続けているそうです
そして、入学式の日にランドセルの販売開始と
一年も前から早すぎない?
自分達の時代は
黒に赤が定番というか、それしかなかった
それが今では、ピンクと派手だったり
茶色と渋さを求めたり、はたまたツートンカラー
刺繍入りの装飾が練り込まれたランドセルも
もう、びっくり!選ぶ子供達も迷うんじゃない?
子供と親のバトルがありそうな予感
進化し続けるランドセル業界
勢いがあるっていいもの
負けていられません
ハワイのお店におじゃましました
(Aloha Tableですが勝手に呼んでいます)
ハワイアンダイニング~よく伺います
こちらのハンバーガー美味しかったんですが
残念ながら、今はないんですね
ロコモコにアサイーボウルも美味しい
この日は、お初の
「スモーク・ツナディップ」
14596735590.jpeg
ほぼ、ビールのつまみ?的な感じ
とてもお洒落~見た目は大切ですから
最近、木のプレートに盛られたものに出会います
バケットがめちゃ薄い
不思議な食感で外がパリパリで中しっとりふにゃ
こんがり焼きあがってそうで面白い食感です
ディップはツナツナツナ~
よく混ぜ合わせたら思いっきりバケットに・・・
とにかく、スモークが口いっぱいに広がる
鼻からも抜けていく
はじめからたっぷりとのせないと余ってしまう
アイスティと一緒に頂いたのでどうよッ!
これは、夜にシェアしてがおすすめかもです
それでは
お疲れも出始める木曜日
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください