こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
ごゆっくりされていますか
いや~深い眠りに入っている方が多いでしょうね
珍しく、こんな時間にblog書いています
ある格安ランチの番組を見ていると
お腹がすいてきます でも我慢ガマン・・・
先日、ちょっと道を変えて歩いていたら
以前から気になっていたメロンパン専門店の
Melon de melon(メロン ドゥ メロン)さんが
上前津にopenしていました
お店に着く前から甘~い香りが辺りに漂い
自然と誘われます
赤を貴重とした対面式のお店
行列が出来る人気店だけに数人並んでいました
この日は残念ながら諦めてしまいましたが
今度こそ、伺いたいと思います
歩いていると食だけでなく色々な発見があります
考え事をするにも良い案が浮かんだりと
嬉しいことも沢山あります
音楽を聴くのもリフレッシュできたり
早足になったりと良いことだらけ~
春も近づき気分もポジティブに過ごしたいですね
そんなパン屋さん巡りにハマり?
お休みの楽しみにもなっています
偶然、見つけたこちらに↓おじゃましました
14876525460.png
名東区にあるバケット ラビットさん
外観からは、パン屋さんだとは想像もつかない
そして、警備員さんがいる程の混み具合
駐車場も満車でそこから待つことに
次から次へとお客さんが入ってくる
店内は、戻ることの出来ない状態なので
隅々まで見落とさないように・・・
こんな感じ~
14876525350.png
店名でもある一番人気の
バケットラビットというバケット
ハード系が大好きなので
メゾンカイザーさんのバケットも好きですが
こちらも負けていない
角が口の中で刺さりそうな固さ
パリッと音がする食感 中は、しっとり~
噛み締める程に粉の風味がじわじわと・・・
デニッシュ系の中では
キャラメルバナナがヤバい!
ドーンとバナナがデニッシュ生地の上にのって
もう~デザート感覚?
何層にもなる生地に香ばしいキャラメルクリーム
これ一つで十分 ずっしりとお腹にきます
どれもヒット~の美味しさ
パン生地に加え、それぞれの具の味付けが最高~
いつものことながら、トレーいっぱいのパン
頂く前から満足しちゃいそう
まだまだ、行列の出来る気になるお店があります
楽しみが膨らみますね
そろそろ、目がとろ~んとしてきました
それでは
暖かくして休まれてくださいね
おやすみなさい
今日のお店
店名 baguette rabbit (バケットラビット)
住所 名古屋市名東区社口1-916
TEL  052-779-0006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください