ハワイアンの雰囲気を

ハンバーガー

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日もすっきりしないお天気
念のため、傘を持って来ましたが
いらないくらいかも・・・
暑さの小休止でなんだかホッとします
雨も必要ですよね
時々、思うのですが
歩き煙草をしている人を見かけます
見始めると、またかよ!ってくらいの確率で
会うんですよね
特にその方の後ろを歩くのが苦手
その煙を吸うことが気になる
(って自分も喫煙者なんですけど~)
ちょっと許せないというか、いけないでしょ!
吸った煙草は、どこに?
そう思いながら
素早く?追い抜くのがいつものことです
と言いながらも自分もコンビニがあると
間違いなく煙草を取り出し何食わぬ顔をしている
喫煙場所が少なくなっているこの時代
禁煙なんて絶対無理~と
大きな声で宣言していてはダメですね
お休みに大好きなハンバーガーを頂きました
こちらの↓ハワイアンな雰囲気が好きです
14955113220.png
女性のグループにカップルが多いですね
お休みの特権でもある昼間のお酒
お決まりの生~からです
14955113330.png
至福の時間のはじまりです
以前は、ナッツは添えられてなかったのに
この日は、数種類のイケる塩気と食感を
「てりやきバーガー」+チーズ
14955113440.png
写真で改めて見ても高さのあるハンバーガー
つき合わせは、ポテトをサラダに変更して
(一応、身体改造中ということで)
たっぷりの野菜達
14955113550.png
オニオンリングは、軽めの衣がサクサク
玉葱が甘く、ちょうどいい歯ごたえ
さぁ~ペーパーに包んで頂きます
14955113770.png
パティからは、肉汁が溢れ肉肉しい
てりやきソースの甘辛さと旨みがたっぷり
チーズも流れ、ソースとも相性抜群
チーズ好きには嬉しい美味しさ
トマトの酸味にシャキッとレタス
ほんのり甘みを感じるバンズが好み
焼き加減もとてもいいです
こちらは↓「エッグチーズバーガー」
14955113650.png
パティにフライドエッグ、チーズの組み合わせ
すごいボリュームです
パティの旨みとこんがり卵のまろやかさ
そこに濃厚チーズがドーンと加わり
贅沢なハンバーガーで大満足です
肉汁たらたらとペーパー内はスゴイこと
口の回りもクチャクチャ大変なことに
それでも、おもいっきり頬張るのがいいんですね
美味しかったぁ ごちそうさまでした
以前に比べて器もペーパーもお洒落になりました
ウッド調の色鮮やかなプレートランチ
ここ最近の流行りでもある、インスタ映えする?
美味しさと同時に人気のひとつかもしれませんね
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
(アロハダイニング ルアーズラナ)
住所 名古屋市中区新栄2‐47‐50
TEL  052‐238‐1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください