登場率激高のからあげ

からあげクン

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です

今日も変なお天気ですね
怪しい雲がやってくる気配を感じながら空を眺めていました
珍しく、お天気お兄さんを信じ傘を持って来ました
それってめちゃ失礼じゃん
いや、毎朝天気予報と睨めっこしているので信頼をおいております
昨日、そんなに長い距離ではないのに電車でウトウトしてしまったんです
電車のアナウンスなら心地よく聞き流すのですが、突然のアラームにびっくり
昼寝をして「今、何時よッ!」って起きることありますよね
朝or夜or次の日?なんて変な錯覚を起こすことって!
一人でいる時なら全然お構いなしですが・・・
それがよりによって向かい合っている電車の座席
周りの人とも目は合うし、どこを見ていいのやら恥ずかしッ
ってどうしてこんな想いをしなくちゃいけなかったんだろう
きっと隣に座っていたおじさんが寝過ごさないようにセットしたんでしょうね
あぁ~変な汗を久しぶりにかきました
只でさえ、代謝が良くなったのか汗をかきまくりなのに

ローソンのからあげクンにドハマり

コンビニというとタバコを購入するくらいでしたが、ここ最近はちょこちょこお世話になっています
そして、自分自身の変化といったらコンビニではIDで支払いをしています
お得なシステムをご存知ですか
自分はドコモなのですが、他の携帯会社でもあるんでしょうか
ローソンで使用すると心ばかりのキャッシュバックがあります
そう、マクドナルドもキャッシュバックがあるみたい
どうせ利用するなら多少なりともお得感があると嬉しいもの
ポイントが自動的に貯まっていきますしね
と、回し者でもありませんが本題へ
鶏肉を摂取したい目的もありますが、とにかく旨さにハマりまくりです

ダブルで~

からあげクン
レギュラー・レッド・チーズの中でもノーマル味を選ぶ確率が高いかなぁ
柔らかくて程よく染みこんだ醤油とスパイシーさ
独特の味付けに5個と言わずに何個でも食べれちゃいそう
食べ放題とかあったらどうなるんだろう
そして、種類豊富なサンドイッチコーナー
ボリューミーなものからヘルシーなものとその日の気分で楽しめますね
そんな中でもお決まりなのが

ハムサンドイッチ

サンドイッチ
玉子サンドとハムサンドのどちらかをチョイス
浮気しない安定の美味しさ
ハムときゅうりに少々のマヨネーズと至ってシンプル
どこにでもありそうなサンドイッチですが、Simple is best
玉子サンドも玉子のみ
コレが家庭では中々出せない味付け 最高です
からあげとサンドイッチの組み合わせがお気に入り
昔だったら、ガッツリ弁当を選んでいたのに変わるもんですね
時間のない時に片手にマウス 片手にご飯
(多少の油っ気?が気になりますが・・・)
手軽で行動範囲に数軒は必ずあるコンビニ
有り難い限りです

それでは
blogを書き始めては別事をしていたら外は大雨から明るくなってきました
天気予報通り~
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね

引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください