ホッとひと息

アロマ

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です

どんより重たい空ですね
寒さも日に日に増して、布団の中が心地よいと思える季節がやってまいりました
と、同時に朝布団から抜け出せない季節到来でもあります
後者の方はマジ困ります
それにしても、こんなに雨続きだと気分も下がり気味
洗濯物も乾かず、コインランドリーにも人が多いこと
そんな憂鬱になる時にどう過ごしましょう
会社内でもジメジメした空気が漂い、外を見ては更にズッシリ重く
でも、癒されるアイテム
秘密兵器とは大袈裟ですが、アロマの香りが広がっています
好き嫌いがあるものなのですが、自分好みの優しい香りをチョイス
Millefiori(ミッレフィオーリ)の物が好き
今は、フローラル系でやや甘めの女性にも好まれやすい凛とした香りです
インテリアとしてもお洒落で毎日見ているのに新鮮
加齢臭も気になるお年頃ではありますが、素敵な香りに包まれて気持ちよく仕事ができたら捗りそう
上手にこの時期を乗り切っていきましょうね

久しぶりのコメダさん

やっぱり、不思議と落ち着く安定のコメダさんへおじゃましました
しつこさで勝負とばかりにラーメンをと思いましたが、麺続きになるのでこちらを↓

アイスティが高いのは何故?

コメダ アイスティ
珈琲よりアイスティを注文する機会が多いのですが、なんでアイスティの方がお値段高めなのでしょう
どのお店でもそうなんですよね
そんな疑問を持ちつつも選ぶ自分です

目に飛び込んできた「エビカツサンド」

コメダ エビカツサンド
コメダさんのパン生地が大好き
パンメニューの豊富さに目移りしがち・・・
定番のタマゴサンドと思いましたが、ド~ンと主張してくる写真
海老好きということもあって迷わずお願いしちゃいました

このボリューム
コメダ エビカツサンド

ヤバい!また食べたくなってきた
サイズを6個にカットして頂きましたが、それでも大きい
分厚いので大きな口を開けて、周りに付くソースも構わずパクッと
揚げたてのエビカツ
サクサクの衣にぎっしり詰まった海老はプリプリ
程よい量の千切りキャベツとも合います
そして肝心のパンは言うまでもなく、しっとりモチモチの美味しさ
玉ねぎやピクルスなどが混ざり合い、甘酸っぱさが残るサウザンソース
相性抜群ですよ
カロリー高ッ!って気にもなりますが、美味しい食事は幸せ~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
朝からお腹いっぱい 良い一日のスタートになりました

それでは
台風も近づいています
とても心配です
何事もなく通り過ぎてくれることを願います
お気をつけて素敵な週末を過ごされてくださいね

引き続き、よろしくお願いします

今日のお店
店名 コメダ珈琲店 富士見橋店
住所 名古屋市中区千代田4‐1‐29
TEL  052‐350‐5055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください