至福のひと時!!!

トワイライトスクール

こんにちは!

子供師匠です。

それにしても毎日暑い日が続きます!(笑

みなさま水分だけはしっかり補給して乗り切りましょう!

さて

小学校は夏休みなのですが、うちが共働きな為

子供は奥さんが家に戻るまで小学校の

トワイライトスクールに通ってます(笑

トワイライトスクールとは、

放課後学級の事で、夏休みも継続して

子供を預かってくれるのでとても助かります!

子供もお家にいるより

友達と遊んだり、勉強したりできるので

毎朝行く準備をして玄関口で待ってる状態です!(笑

トワイライトスクールに送るのが、

僕の毎朝の日課なのですが、

普段、仕事時間の関係で休み以外あまり接する機会

のない僕にとってとても貴重な時間です!(笑

毎日、送る道中で子供のたわいもない話を聞けるのが

なによりの至福のひと時です!!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください