麵屋 幸先坂再び

皆さまこんにちは・こんばんは(^^)/

桜はもう見に行きましたか?

私の住むところの桜はまだ咲いておりません。

まぁ花より団子です(笑)

美味しいご飯が食べられれば、花見は後で良いです♪

先日、行こう、行こうと思ってしばらく行ってなかったラーメン屋さんに行ってきました。

 

麵屋 幸先坂

ブログで紹介するのは実は2回目です。

ですが、本当に美味しく行ける方には是非味わってほしくてもう一度紹介させて頂きます。

場所はJR中央本線の鶴舞駅の目の前。

本当に徒歩数十秒のところにあります。

立地が良いせいもあり平日の日中は外まで人が並んでます。

このコロナの中でも並んでます。

人は並んでても、店内の席が多いので比較的早く案内してもらえます。

 

この日頼んだのは

【厚切りチャーシューつけ麺】とチャーシュー丼。

来るとだいたい【魚介つけ麺】を頼むので、いつもと違うメニューをオーダー。

・・・チャーシューが大きい!

ただ、大きいだけではなく、ホロホロでめちゃくちゃ柔らかいです。

 

別皿では他のチャーシューや野菜

軽く焙られただけのチャーシューも歯ごたえがあり、スープに付けなくても美味しいです♪

 

クリーミーなスープ

ご覧ください!このクリーミーなスープ!

麺に絡みつく濃厚なスープです。

麺食べ終わったらスープで割って飲み干せます(*^^*)

 

こちらのつけ麺は本当に美味しく、ターミナル駅からも移動がしやすいのでお勧めです(*´ω`*)

店内も綺麗で女性が一人で食事している姿も見るので、名古屋に出る用事がある際は

是非行ってもらいたいです!

 

行かれた方の感想お待ちしております(*’ω’*)

 

麵屋 幸先坂

愛知県名古屋市中区千代田5-22-18 グランドメゾン鶴舞公園 1F

052-228-0142

営業時間

[月~日] 11:00~14:30 17:30~22:00(L.O)

日曜営業

定休日

無休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください